「キングダム 第4シリーズ」海外のTwitter感想まとめ
アニメ「キングダム 第4シリーズ」の海外でのTwitterの感想をご紹介します。
作品紹介:
あらすじ
紀元前中国の秦国。“天下の大将軍”を目指す“飛信隊”隊長・信は、国門・函谷関を巡る合従軍との攻防戦での働きを認められ、“三千人将”へと昇格した。更に、一時は隊を離れていた副長・羌瘣も戻り活気づく飛信隊。一方、王都・咸陽も秦王・嬴政に御子が誕生し沸いていた。函谷関攻防戦という大きな戦によって疲弊した各国が、それぞれ国力を試される “内乱期”へと突入する中、秦国もまた、新たな波乱の時を迎えるのだが……!? (公式HPより引用)
公式サイト
公式SNS
海外のTwitter感想
今まで見たアニメの中でトップクラス キングダム4期25話
キングダムの第4シーズンは独白が多くて辟易する。5分もモラルに文句言ってないで戦闘シーンに戻せや。
キングダム 第4シリーズの第1話は、もう本当に胸が熱くなりました。
キングダム 第4シリーズを見て、私のハートはとてもハッピーです!!!!!!!
キングダム 第4シリーズ、シリーズの大きな章が幕を閉じるのを見るのは、本当に素晴らしいことだ。シーズン5が待ちきれないよ。2024年1月ってマジ?ってくらい遠い
1ヶ月足らずでキングダム 第4シリーズまで到達。久々にハマったシリーズです。
キングダム 第4シリーズで、この番組は素晴らしいプロットを持っている。
キングダム シーズン4は、以前のシーズンよりも制作価値が上がっているように感じます。パンデミック時に大幅に遅れたため、より多くの時間を割いて手を加えることができたからだろう。
シーズン4の流れを見ていると、私は確信を持って言えます。「キングダム」は、私がこれまで見たアニメの中で間違いなく最高の作品のひとつです。この番組が誇大広告を作り、それを維持し、視聴者を夢中にさせ、ハラハラさせるやり方は素晴らしいです。この番組がほとんど語られることがないのが残念です。
キングダムの新シーズン4のオープニングは、前作よりわずかに良くなっている。
おすすめ記事