• ログイン
    アニログ アニログ
    • トップ

    • 作品 一覧

    • カテゴリ

    • 記事リスト 一覧

    1. トップ
    2. 記事リスト 一覧
    3. 「イジらないで、長瀞さん」海外のTwitter感想まとめ

    「イジらないで、長瀞さん」海外のTwitter感想まとめ

    アニメ「イジらないで、長瀞さん」の海外でのTwitterの感想をご紹介します。

    作品紹介:イジらないで、長瀞さん

    あらすじ

    「後輩の女子に泣かされた……!!」
    ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた!先輩を、イジって、ナジって、はしゃぐ彼女の名前は──『長瀞さん』!憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。(公式HPより引用)

    公式サイト

    https://www.nagatorosan.jp/1st/

    公式SNS

    ・Twitter

    Tweets by nagatoro_tv

    海外のTwitter感想

    昨夜は「イジらないで、長瀞さん」の吹き替え版を期待マックスで見たんだけど、正直久しぶりに心から楽しめたアニメだったよ!しばらく他のアニメが入る余地は無いだろうと思えるほど、私を感動させたんだ。このレベルのアニメはなかなか出ないよ。終わったのが本当に悲しい…。

    イジらないで、長瀞さんは可愛いけど、サービスシーンが多すぎだし長瀞さんはちょっとうざい…。でも好き…。

    「イジらないで、長瀞さん」は「宇崎ちゃんは遊びたい!」に似てるアニメだね。宇崎ちゃんもおすすめだよ。

    イジらないで、長瀞さんをついに見終わった。アニメへの期待は致命的なまでに低かったし、一部の人が言うように良いアニメになるには要素が足りないなとは感じたんだけど、最終的に良い意味で期待を裏切られたよ。

    正直、キャラクターの進歩は見られなかったし、主人公たちの感傷的な進歩も見られなかった。他のアニメと競争するには、いろいろと欠如しているロマンスアニメだったと思う(ほとんどコメディアニメだけどね)。
    唯一、キャラクターの心境が真剣に伝わったのは部長が登場した回でだったけど、それも2話しか焦点を当てていなくて、優れたキャラクターになり得る人物をあまりにも省いているように感じたんだ。

    だけど、期待していなかった割には見ていて面白いと感じる部分も多かったし、とても温かみのあるアニメで気に入ったよ。今まで見たアニメの中でベストの部類に入るわけではないけど、ワーストの部類に入るものでもない。キャラクターの心境にもっと焦点を当てた作品であれば、さらに良くなると思うよ。
    シーズン2にも期待したいね。10点満点中6点。

    イジらないで、長瀞さんは史上最高のアニメだ。
    ・健全さ…10/10点。心がとろけたよ!
    ・画風…10/10点。今まで見た中で一番良いね!
    ・ストーリー…9.8/10点。ストーリーは完璧だけど、全体の長さがかなり短かったかな。
    ・キャラクター設定…10/10点。すごく可愛い!!!

    「イジらないで、長瀞さん」を最初から最後まで見たんだけど、正直言って「いじわる系ラブコメ」アニメの中で一番良い作品かもしれないと思ってる。最初の印象はとても荒削りで雑だなと思ったんだけど、だんだんと良くなっていったんだ。

    長瀞さんとセンパイは可愛くて好感の持てるキャラクターで、その行動力が長引くことも陳腐化することもなく、見ていて飽きない。長瀞さんのおふざけが裏目に出ることも多々って可愛い。他のキャラもそれぞれ魅力があって、どの人も楽しく見ていられるんだ。あと、長瀞さんがセンパイに嫉妬したり、独占しようとする時の表情が好き(笑)。

    今のところ、英語吹き替え版はまだ無いみたいだから、来年あたり完全版としてリリースされるんじゃないかな。その際には、今のようなエネルギーに満ちた作品に仕上がっていることを期待したいね。あと、シーズン2も出てくれたら最高だな。

    もし見る機会があるんだったら、絶対に見てみてほしい。もしかしたら私と違う印象を持つかもしれないけど、私は楽しい時間を過ごせたし、今後の展開も間違いなく楽しみだよ。

    イジらないで、長瀞さん…今まで見た中で最高のアニメの一つだよ。

    イジらないで、長瀞さん。最初の数話が本当に耐え難かった…。私はいじわる系の人が嫌いなんだ。長瀞さんは完全にビッチだし。後半につれて彼女は良くなるけど、それでも最後まで完全に好感が持てなかったよ。

    「イジらないで、長瀞さん」、すごく気に入ったよ。最初は見ていて少し疲れるなと感じたんだけど、回を重ねるごとに長瀞さんが可愛くなっていった。ラブコメはいつも同じパターンになることが多いんだけど、この作品は何か違うんだよね。本当に驚いたよ。間違いなく私の2021年のトップタイトルの1つだ。

    「終わったイジらないで、長瀞さん」のレビュー。このアニメは思ったよりずっと面白かった!!!!大好き!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!!10点満点中9点で確定だよ!!!!!!!!!

    一部の人には嫌われそうだけど…イジらないで、長瀞さん…。このアニメは、私が初めて吹き替え版を待てなかったくらい楽しみにしていたアニメなんだ….。シーズン2がないのが残念だよ……。

    おすすめ記事

    • 「ハニーレモンソーダ」海外の感想まとめ
    • 「花は咲く、修羅の如く」海外の感想まとめ
    • 「日本へようこそエルフさん。」海外の感想まとめ
    • 「どうせ、恋してしまうんだ。」海外の感想まとめ
    • 「誰ソ彼ホテル」海外の感想まとめ

    関連性の高い記事

    ijiranaide-nagatoro-san_2
    「イジらないで、長瀞さん 2nd Attack」海外の感想まとめ
    9.骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
    「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」海外のTwitter感想まとめ
    18.恋は世界征服のあとで
    「恋は世界征服のあとで」海外のTwitter感想まとめ
    30.処刑少女の生きる道
    「処刑少女の生きる道」海外のTwitter感想まとめ
    • フェイスブックのアイコン
    • Xのアイコン
    • はてなブックマークのアイコン
    • LINEのアイコン
    anilog_logo

    © anilog.jp